handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

100万人のキャンドルナイト

明日はとうとうイベントの日になりました。
なんだかバタバタしている中、十分な準備ができたのだろうかと、
今さらながら思っています。

今回はタグを新しくしました。
いつもお願いしているMりんに今回お願いしたのは
こちら
DSC02309.jpg

mama madeの文字をHPのTOPページと
同じにしてもらうこと、
そして背景が大好きなギンガム、色は紫。
しばらくはこのタグでやりたいなあと思っています。

そんなこんなで先ほどようやくタグつけが終了しました。
(遅すぎ???)

明日はお昼からになります。
私もできるだけお店番に立つようにします。

まだ少しやり残したことを片付け、今日は早く寝たいなあ・・・


ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よかったらぽちんとしてくださいね。

追記・・・・
毎日毎日あーーという間に過ぎていくこの師走。
毎年毎年この時期になるとそわそわしますね。
何かやり残したことはないだろうか?
やらなくちゃいけないこともたくさんで・・・
おにいのBD、お仕事の残務整理、
そしてX’mas・・・
みなさんお子さんはサンタさん信じてますか?
うちはおにいはかなり怪しんでいます。
クラスでもそういう話題になるらしくて。
一応今年はサンタさん来ますが・・・
プレゼントはもちろん・・・ゲームソフト。
ちびこも同じくです。
みなさまのおうちのサンタさんは何を持ってくるのですか?
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 ] | イベント | CM(12) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
とうとう明日ですね。
たくさんの方を素敵な出会いがあるといいですね。
がんばってください♪

タグとってもかわいいです~。
私も可愛いタグ作りたいな。

今は値札はなんのへんてつもない市販の白い値札なんです。次回のイベントのときまでには作りたいです。

サンタさん、うちのおにいもかなり怪しんでます。(今小2)本当にいるのかな~って言ってるから、「プレゼント欲しくないの?そんなこと言ってるとこないかもよ」と脅したら「困る困る~嘘です。サンタさん」なんて訳わからないこと言ってました(笑)
もうじき嘘ってばれちゃう年ですよね。。。

下の子はまだ1歳(もうすぐ2歳)なのでまだサンタ自体をわかってませんよ~。。。
2008/12/11(木) 19:36 | URL | Haru #-[ 編集]
ステキなタグですね!ほんとお店みたい!
私もタグ作りたい~~(まずは形から、笑)って思いますが、
私達のグループでは凝ったタグなんてもちろんありません。。^^;

いよいよ明日はイベントですね!いけないのがいつもいつも残念ですが
大阪から応援していますね!

ほんと師走ってせかせかしちゃいますよね。。やらなければならないことが
たくさんありすぎて。。思考能力の限界を感じています^^;
サンタさん。。我が家もゲームソフトですよ~~。
ahさんはポケモンソフト。。まではいいのですが、プラチナも殿堂入りしちゃった
ので。。さかのぼってSP(ゲームボーイアドバンス)のポケモンソフト。。ですって。
ちなみにwahさんもゲームソフトです。。
ままちんさんのところも。。だと思うのですが、我が家もクリスマスに誕生日が近づいてるので
何だかかなり物入りになったりしませんか? ふぅ。。。やっぱり師走は忙しい。。

サンタさん、今年ahに「サンタさんはパパかママやと思うわ」といわれましたが
「言うのは勝手だけど、ほんとのことを知ってしまった子には次の年から来ないって
言われてるよ~」というと、「じゃぁ探すのんやめるわ」って言ってました(笑)
いつまで通用するやら。。

↓の色~。明るいパープルでビンゴ!です(笑)
2008/12/11(木) 21:03 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
いよいよ明日ですか~!!忙しいですね。
タグとてもかわいいです(´∀`)
色はパープル?ピンクかな??
穴がハートなところもなかなかGOODですね~!
楽しんできてくださいね♪

サンタかぁ…私は低学年の時母が夜中にこっそり来たのを
みてしまったのでσ(^◇^;)
まぁその前から絶対サンタは親だ!ってわかってましたけどね~
ウチの息子もいつまでサンタを信じるのか。。。
2008/12/11(木) 22:37 | URL | たまみ #-[ 編集]
いつも早起きです^m^
いよいよ今日ですね♪とっても楽しみです。
タグも素敵★
写真だとかなりピンクに見えますが^-^;(今日、生で見て確かめます^-^)

うちのサンタは、ママにもパパにもプレゼントを置いていくので、
毎年大忙しです^m^
みんなで、かなり信じていますよ^-^
お兄ちゃんは、ベランダに向かってゴーオンジャーグッズを頼んでいました。
チビのかんちゃんもゴーオンジャーがいいらしいです。。。
ママは、何だろう??楽しみ♪楽しみ♪
2008/12/12(金) 05:53 | URL | meme #-[ 編集]
バトン。。回すのですね(x_x;)アンカー希望でした
師走でみなさん忙しそうだし
こういうのを回すのは苦手なので
ままちんさんが良かったら他の方にしてもらっても良いですか?
(今頃 ごめんなさい)

かわいいタグができましたね
お値段もちゃんと切り取れて ミシン目が入っているのかしら?
いよいよ今日がイベントですネ
成功を願いつつ☆報告も楽しみにしています

コートは年内には完成させたいです^^;
2008/12/12(金) 08:25 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
コメントありがとうです。
白いタグでもかわいいかも?
あのスタンプを駆使すればかわいいのができそうですね。

私の場合販促物はおともだちに得意な方がいるので
お願いしちゃいます。

やはりみんな怪しむ年頃・・・
そして親は同じことをいうのですね。
私もおにいに、あーー、今年からおにいにはサンタ来ないね。
残念残念といっているいじわるな母です。
2008/12/12(金) 08:33 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとです。
fran*さんたちもタグつくってみてくださいよー。
私も自分はできないのですが。
今回は結構気に入ったタグになりました。

サンタ・・・
ゲームソフトなのですねー。よかった。うちだけかと思いましたよ。
うちはもう、最新ソフト昨日発売とかなので予約しましたよ。
それにしてもSPのソフトなんて渋いわー。
うちなんてプラチナ兄妹でもってますよ(おこづかいにて各自購入)
もちろん全クリ。
ふううう、その努力他に向かないかなあ・・・

fran*さんに色バトンまわしてもいいかなー???
2008/12/12(金) 08:41 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
そうなんですよ、気がついてくれてうれしいです。
私があけたわけではないのですが・・・
ハートになってるんです。
色はパープルです。

サンタさん、そのお話はうちのダーリンと一緒です。
私は4年ぐらいまで信じていたけどダーリンは1年生の頃見たから・・・と。
なのに自分の子供には信じないとサンタさんこないよーっていってました。
子供が寝てからあんたがいうなよーとツッコンデミマシタ・・(笑)
2008/12/12(金) 08:44 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントありがとう。
今日生でみてくれるの?
うれしいなあ。
お会いできるの楽しみにしています。
ってきっと一番近いのにねー、なかなか会わないんだよね。

サンタさん、信じてくれるときが一番です。
なんかこうなってくると親子でお互い腹の探りあい?みたいで(汗)
子供もなんか信じてなくちゃもらえない?みたいな感じで・・・
いつか分かるとは思っていたけど
なんだかさみしいものですね。
2008/12/12(金) 08:47 | URL | ままちん #-[ 編集]
大丈夫です、気になさらないでくださいね。
なんとなくyu*yuさんはアンカー希望かも?と思ってまわしました。
私もどちらかといえばそんな感じなので・・・

イベントなれないお店番してきます。
お写真も忘れないように。

コート楽しみです。
私も自分のがほしいなあ・・・
去年ちびこのは作ったんだけど・・・・
2008/12/12(金) 08:50 | URL | ままちん #-[ 編集]
なかなか本格的になってきましたね・・
沢山の仲間とワイワイ、楽しんでいる様子が想像されますよ。
サンタの件、秋田にはジジ・ババサンタが送り届けますよ!
2008/12/12(金) 23:58 | URL | あきじじ #-[ 編集]
無事におわりました。
今年もこれで年が越せそうです。
記事UPしたのでみてくださいませ。
2008/12/13(土) 06:59 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/109-3207ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3284位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
