handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

mama made

はじめましてmama made管理人ままちんです。

今までmama's life というHPでSHOPやブログをやってきましたが、
私一人ではじめようと思い、全て新しくしました。

今まで見ていただいた方はお手数ですがこちらに変更していただけるとありがたいです。
初めての方はこれからのんびりペースですがよろしくお願い致します。


ハンドメイドの始まりは息子の誕生がきっかけでした。
その後は一人でもくもくちくちくかたかた・・・・
そして娘の誕生、子供服を作る楽しさが倍増!
そしてまたまた数年後re.さんへ委託・・・
そして去年、ネットSHOPのオープン、イベントへの参加・・・

たくさんの人に助けられ支えられ今でも楽しくハンドメイドが続けられることに感謝しています。
そしてこれからものんびりマイペースですが丁寧に作っていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。


P.S SHOPのオープンはしばしお待ちください。

[ 2008/02/20 ] | ハンドメイド | CM(17) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
足跡から来ました^^;(笑)
ままちんさんのハンドメイド作品、
楽しみにしています☆*゚¨゚゚・*:..。
こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします♪


2008/02/20(水) 11:50 | URL | meme #-[ 編集]
memeちゃんへ
ありがとうね。SHOPオープンはまだだけどこちらにも遊びに来てくださいませ。
memeちゃんのも2つあるんだね。メインはどっちかな?
MEME'S  HANKOをリンクしてあります。
2008/02/20(水) 21:07 | URL | ままちん #-[ 編集]
新しいブログ開設おめでとう!
このページかわいいね♡私好み♪
ここにも遊びに来るね。
shopのOpen楽しみにしてます。
2008/02/20(水) 23:11 | URL | none #-[ 編集]
shopのオープン楽しみしてます♪
あっ、でも焦らず自分のペースでv-22
2008/02/20(水) 23:25 | URL | himo-no #Z7OCgC5.[ 編集]
ご自分一人のSHOPを始めるんですねw
みんな凄いなぁ・・・。
私はあの事件(?)で自信をなくし、オーダーが入っている分すら作る気にならずお休みしています・・・。
イベントの際も思うように売れなかったしなぁ~って愚痴っぽくなってしまいました^^;
SHOP、楽しみにしてますよ♪
2008/02/20(水) 23:27 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
まぁ!こういうことだったのね♪
HP開設おめでとう☆また、新しい気持ちでがんばるって素敵なことだと思うよ^^春だし、なおいいかも♪私のshopもブログもリンクありがとう☆

私までやる気がでてきたよ^^
一緒にがんばっていこうね!

2008/02/21(木) 00:13 | URL | yuki* #-[ 編集]
わ~できたね!!FC2!
今度は独立したんだね。おめでとうございます♪
背景も内容も春を感じるブログだわ~
お互いがんばりましょうね。
2008/02/21(木) 06:35 | URL | eri #-[ 編集]
noneちゃんへ
さっそく来て頂いてありがとう!
春らしくていいでしょー。私も桜大好き!早く桜が咲くぐらいになってほしいです。

これからもmama's lifeとして参加するときにはよろしくです!
2008/02/21(木) 06:46 | URL | ままちん #-[ 編集]
himo-noさんへ
わざわざすみません。うんマイペースにてがんばります。
楽しくやらなきゃだめだよね。

ちいちいさんへ
あははYahooはリンクとか一手間かかるので楽な方に・・・とは思っていたんだよ。
FC2さんにはもともとレンタルカート借りていてさ。
そうだよね、私も実はちいちいさんが心配でmemeちゃんにメールしてみました。
少しお休みしたら元気でるかな?私も背筋がのびる思いでした。
でもハンドメイドやはり楽しんでやろうね!私はちいちいさんの作品好きです。

yuki*ちゃんへ
わざわざごめんね。でも心機一転!なーんて実はこっちのほうが使い勝手がよさそうなんで・・・
SHOPは自分のんびりペースなのでいつになるか分からないけど・・・
yuki*ちゃんみたいにどんどん作れたらいいのになあ・・・

eriさんへ
お仲間になりました。よろしく!
使い勝手がいいねー。リンクも楽だし。
ちくちく残念でした。次回はぜひ!
今はNEW WORKで忙しいかな?
2008/02/21(木) 06:55 | URL | ままちん #-[ 編集]
HP開設おめでとうございます♪ fc2いいですね~~。私も何度お引越ししようかと
悩みましたが(笑)未だそのままです。
独立なんてほんとに尊敬です☆私はまだまだ宙ぶらりんでどこに向かいたいのか
わかりません(TT)
お体に気をつけてのんびりちくちくカタカタしてくださいね~♪
また遊びに来ますv-238
2008/02/21(木) 07:15 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
メールのお返事できなくてゴメンね☆
はんこのオーダーなら、いつでも受けますので♡
ハンコのブログがFC2で、
そのほか、もろもろな話はYAHOOで・・・と思ってます♪
2008/02/21(木) 07:20 | URL | meme #-[ 編集]
HP開設なんてすごーい!おめでとうございます。
のんびりなんて言ってもほんと頑張りやさんなんですね。
fc2っていいの?
我が家の引越しに合わせて、変えようかな?
これからもどうぞよろしく☆です。
2008/02/21(木) 10:21 | URL | えまる #-[ 編集]
fran*さんへ
ありがとう!HP開設なんてたいしたものではないのですが・・・
SHOPはまだ先なののですが末永くよろしくお願いします。
イベントがんばってくださいね。

memeちゃんへ
了解です。はんこ依頼しますよー!

えまるさんへ
ありがとう。でもなにもがんばっていませんよー。しいていえばFC2がおりこうさんです。
FC2はリンクさせやすいですよ。Yhoo!はアバターとか面白い機能があるんだけど
一手間かかりますよね。
2008/02/21(木) 13:25 | URL | ままちん #-[ 編集]
めめちゃんにメールまでしてくれたそうで・・・ご心配をありがとうございますw
でも、大丈夫ですよ~www
毎日パンやケーキを作って気分転換しております。
ままちんさんのところにもお届けしたほうがよろしいかしら~♪
ミシンもそのうち再開しますのでw
オーダー入ってるから、やらないわけにいかないですしね^^;
応援してくれてる人たちが沢山いるので頑張りますよ☆
2008/02/21(木) 17:13 | URL | ちぃちぃ #Y2kgqtPU[ 編集]
それならよかったです。
楽しくやろうね!
私も応援しています!
2008/02/22(金) 06:43 | URL | ままちん #-[ 編集]
心機一転♪おめでとう^^
これからはこちらにも遊びに来させてもらいます
ブログも優しい感じのデザインでいいですね
自分でHPも開設しちゃうなんて ままちんさんはスゴイなぁ~

なんかこのブログ 名前やアドレスを入力しなくても出てくるんですけど・・なんで??
2008/02/22(金) 14:21 | URL | yu*yu #d23Wqjfw[ 編集]
yu*yuさんへ
コメントありがとうございます。
何もすごくないですよ。

どうしてなのかはわかりませんが???他のFC2にコメントをいれたことがあるとか
FC2の会員さんだとか?すみませんよくわからなくて。
2008/02/23(土) 07:38 | URL | ままちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamamade.blog5.fc2.com/tb.php/1-3bbf4b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2801位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
