handmade*mamamade

ハンドメイドの作品の紹介や毎日の出来事を綴っていきたいです。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お久しぶりではございますが。

みなさんお久しぶりではございますが・・・

このたびmama made

再スタートさせていただくことに
しました。


色々考えた結果ではありますが

今までもそしてこれからも

お付き合いしていただけたらと思います。

お手数ではございますが
リンクなど
お手隙のときにアドレス変更していただけると
助かります。

HP→http://harinoto.web.fc2.com/  →☆☆☆

ブログ→http://harinoto.blog119.fc2.com/  →☆☆☆


[ 2010/06/10 ] | ごあいさつ | CM(1) | TB(2)

まだお休み中ですが

すみません。
まだお休み中ですが
あちこちで見てるとは思いますが

仲間とのユニット
まんまる
man01.jpg


ネットSHOP決定!


6月8日(火)22時OPEN


まんまるブログへ→☆☆☆
[ 2010/06/05 ] | SHOP | CM(0) | TB(2)

少しお休みさせてください

↓まんまるの記事へのコメントありがとうございました。
コメレスはもう少しお待ちくださいね。


いろいろ考えてこのタイトル。

今までお休みを勝手にしたことは
何度もあったけど(ボチボチぶろぐなので)
タイトルにしたのは初めてです。

理由も記事にするべきか
悩んだのですが

応援してくれるみなさまに
支えられてのmama madeなので
お目汚しかもしれないなと思いながら
理由を書こうと思いました。

まずは
我が家の3番目の子
ゲンが怪我をしました。
セカンドオピニオンにもいき
今は診断待ちです。
場合によってはオペになります。

そして私の祖父が
非常に危ない状態で入院をしています。
みなさんご存知の通り
遠くへ嫁に来てしまったので
何が出来るわけではないのですが・・・

この二つの我が家の一大事。
キモチが落ち着きません。

そんな中つたないブログではありますが
私にとってはすごく大切な場所。
こんなキモチのまま
記事を書いてはいけないような
気がして。

わがままではございますが
少しの間
ブログお休みしようと思いました。

でもきっと再開します。(すぐにね(笑))
そのときはまたよろしくお願いします。



*そんな中きっとみなさんのところは徘徊してます(笑)
[ 2010/06/01 ] | ごあいさつ | CM(16) | TB(1)

まんまるデビュー~ありがとうございました~

まずは
あまりお天気がよくないというのに
わざわざ足をお運びになってくださった皆様


ありがとうございました。


まんまるデビューに
急遽参戦させていただくことになり、
キモチが急にヒートアップ!

搬入は前日に虎サン
やってくださったので朝はゆっくり。
そのときに写真撮って参りました。
DSC01165.jpg
DSC01166.jpg
DSC01167.jpg

一枚目の素敵なおしりは虎サン
で、お客さんのような花柄の子。
うちのちびこさん。
今日はちびこさんも参戦していただきました。
以前のイベントよりはいい働きでした(笑)


開場10:30だったのですが
すごい長蛇の列で
数分早まっての開場。

そこからすごいことになってしまった
まんまるブース。

何から書いていいやらわからない私・・・・

詳しいレポは虎サンがしてくれてます。→☆☆☆

一緒にお番した美桜ちゃんももぞさん
もイベントレポ書いてます。(文字クリックでとびます)


・・・・というわけで
まんまるブースすごいことになっていました。
私お客様に埋もれてしまいました。
ありがたいことです。

そして遠方から
takaqさん(お元気で本当うれしかったです)
らんちあさん(はじめましてでドキドキでした)
ayumiさん(おみやげありがとでした)
本当にありがとうございました。

そのまんまる
今週お店を移動してまたも出店!

よりみちマーケットにて

6月3・4日(木・金)10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム(宇都宮市元今泉2-22-22)


ぜひお立ち寄りください。
素敵なねーさま
お店番としてお立ちになります。

今日もお帰りに一手間
かけてやってくださいな。

ランキング参加しています
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2 Blog Ranking

よかったら二つポチンとお願いします。

イベントの話は続くのであった・・・続きを読む
[ 2010/05/31 ] | イベント | CM(9) | TB(0)

~緊急お知らせ~

man01.jpg

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
  5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(栃木県下野市下古山747)

第4回「よりみちマーケット」
  6月3・4日(木・金)10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム(宇都宮市元今泉2-22-22)

まんまるメンバー
のんびり政助屋やってます♪***虎白サン&水蔵さん
今日のわんこちゃん***U・ェ・Uさん
のんびりハンドメイド♪***ももぞさん
*Happy living* ***美桜さん
甘味処しお屋***sioさん
primrose*smile ***mari*fuさん
sewing-days***rikaさん

そして私mama madeままちんです。

まんまるの作品ブログ→まんまる





↑本日まんまるデビュー戦


本来なら参戦予定ではありませんでしたが
急遽!

お店番として

本日まんまるブースに

たつことになりました。



お近くの方ぜひお待ちしています。
よかったらお声かけてくださいね。

*緊急おしらせなので
追記もランキングもありません*

[ 2010/05/29 ] | イベント | CM(7) | TB(0)
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
はじめまして
ままちんといいます。
家族構成:ダーリン、おにい、ちびこ&ゲン
毎日ハンドメイドがライフワークになっています。
お気軽にコメントしてくださいね。

FC2カウンター

今日のお写真

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4062位
アクセスランキングを見る>>

オトモダチ新着♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メルマガ

メルマガ登録・解除
mama madeからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
